<< 2011/03/02 | メイン | 2011/04/03 >>
2011 年3 月7 日

今日も大入り〜!

みなさんこんにちは!

大入りを連発しております、劇団紀伊国屋公演!
本日もダブルの大入りをいただきました!
ありがとうございます!!

う〜ん・・
なんか最近とうとう来た気がする・・。
アイツが・・・。

そう、春を知らせてくれるアイツがな!

でも俺は負けない!

花粉カモーン!

俺は喜んで受けるぜ!

・・・まぁいいや。

はい、今日も盛り上がりましたよ〜!

本日のお芝居「ヤクザとんぼ」

蝶五郎さんと座長の熱演でした!
かっこよかった〜!
総帥、座ってるだけでもかっこいいですね。







そして舞踊ショー!

座長の女形です。

動きが繊細で品があって、お見事ですね。













そして立ち役。

このギャップにみなさんコロッといくわけですね。

納得です。













こちらは若手の雄馬!

若いのに男の色気出してますね〜!















そしてこの方!!

女剣戟といえばそうです、この人です!

冨士美智子!

かっこいいですよ。

俺、大ファンですから。

粋やで〜!




劇団紀伊国屋。

揃ってまっせ〜!

明日のお芝居がこれまた素晴らしい!

「新門辰五郎」です!

お待ちしてま〜す!!


投稿者:naoki
at 21 :38 | 日記 | コメント(1 )

<< 2011/03/02 | メイン | 2011/04/03 >>
このページのトップへ